さてさて12月になってようやく肌寒くなってきましたね・・・
って事で、チューニング依頼で送られて来たZRX1100の
フォークアッシーです。完全OH・ダンパーチューニング・
SPフォークスプリングへの交換と言う内容なので、先程
ダンパーの非分解部分までバラし終えました。
明日はシムを沢山入れ替えま~す。 d(^-^)
DSC_3919

全国からご依頼の多いZRXスイングアーム補強ですが
昨日もウレタン焼付け塗装が仕上がって来ましたので
スイングアームにベアリング等を圧入して発送準備です。
今回はZRX1100ですが1100~DAEGまで共に多いのは
写真のガンメタです。(約8割くらいかな?・・・)
以前の仕上げはパウダーコート(粉体塗装)でしたが、
下請け業者さまの色々な事情で現在はウレタン焼付塗装
となっており、今後すべての仕上げはウレタンとなります。
焼付けなので発色も綺麗ですよ。d(^-^)
DSC_3912
DSC_3915

土曜・日曜の天候が悪かったので本日ご来店でタイヤ交換。
どんなバイクも前後を上げるとやっぱりレーシーですね。d(^-^)
SANY3346

2001年のオートポリス4H耐久をZX9Rで走る際に、岡田商事が
メッツラーを国内販売を開始するにあたり、大人の事情(笑)で
RACETECを装着しぶっつけ本番と言う無謀さもありましたが
何~と何と・・・グリップも良くて限界点も判り易かったので
かなり安心して走れました。(超ハイグリップのタイヤは
ある程度まで凄いグリップ力なのですが限界点が判りづらく
滑ったと思った瞬間にハイサイド・・・なんて事もあります)
写真はレース用では無くストリートメインのメッツラーZ8M・・・
ZRXからレプリカ系まで素直にコントロール出来ますよ。d(^-^)
DSC_3893

とある事をちょっと思案中・・・ムフフフ d(^-^)
SANY0399

↑このページのトップヘ