2~3日前に送られて来たZRX1100スイングアーム補強の加工依頼。
すでに当日にベアリング等一式を外して、純正アルマイトの剥離に
出しております。この純正アルマイトを剥離するのがムッチャ頑丈で
大変なんです・・・当店のブラスターは高さ1.7m程ある中型な物ですが
そんなブラスターで作業しても一向に終わりが見えません・・・
だから専門業者さまへ依頼している次第です。 ;^_^A
SANY3344

少し刺激が欲しくて辛口カレーと麻婆豆腐を合わせて大好きな
花椒(ホアジャオ)と豆板醤とジョロキアを入れてみました。
一口目は「バリ旨!」と思ったのですが、徐々に辛さと痺れに
襲われて、辛い物好きな私くしもさすがにヒリヒリでした。
もう少しジョロキアを減らした方が良かった・・・(^^;
DSC_3813

私くし・・・とあるワークスライダーの元でレースをやっていました。
その師匠が昔~昔に乗っていたような気がするレーサー。
H1R-Wフレームと旧KR500エンジンを搭載したのがH1R-AW?
空冷3気筒ではなくて水冷になっているのでデイトナ仕様?
フロントキャリパーはアウターチューブと一体式なんだろか?
う~ん・・・電話で聞くには、かなり勇気が要りますね。激汗 ;^_^A
H1R‐AW-2
↑ 怖すぎる軽量化・・・これで200km/h以上でコーナーを廻るって・・・
H1R‐AW-3
この状態がどうなのか知りませんが、サイレンサーが無い時代なので
乗ってて「無茶苦茶!うるさかった」と・・・思う。(^^; まあ知ってますが・・・

初めて依頼された仕様のダンパーを昨日発送しましたが、それと
入れ替りにZRX1200ワインディング~サーキット仕様のご依頼が
持ち込まれたので昨日から作業を行っていますが・・・
これは3日前の仕様と違って、思考回路的に楽?ではあります。(^^;
SANY3340
非分解部分までバラしましたので、スペシャルなシムを沢山入れ替えて
組んで行きま~す。 (^。^)y-~~~~

↑このページのトップヘ