もう6月ですね・・・今年も残り半分ですね・・・今は暑いけど6ヶ月先は寒いんでしょうね・・・笑

1,600cc、75馬力の船外機。ちょっとエンジンの調子が悪いからと・・・出張修理。(^。^)y-~~~~
本当はマリンに上げてキャブを下ろしての作業なんですが、何とかこのまま頑張ってみました・・・
(船上では勿論キャブは外せませんし・・・不可能です。笑)
DSC_2766
45%くらいのエンジン調子でしたが75%くらいまで戻りました。まあ?これで何とかなるでしょう!
んでも、立てエンジン。立てキャブ・・・って、本当にムチャクチャ・・・やりにくいっすね。(^^;
今日は、かなり暑くて無風の漁港で朝10:00から作業して11:20には1Lのお茶が無くなりましたが
漁港に自販機が4台あるので助かりました。V(^0^)(でも13時までの作業が限界でしたけど・・・)
DSC_2770