部品が揃ったのでゼファー1100作業開始したんですが、前にヘッドカバー組んだヤツ!
左右分割ヘッドカバー取り付けヘキサゴンナットの中を舐めさせてます・・・(;´Д`)
それも2本。この場所ってムチャクチャ作業し難いんです。その2本を外すのに5時間・・・
多分、斜めに工具入れて締め込んだら最後に舐めたので締めるのを止めたんだと思う。
ブローバイキャップも逆に組んであるのでエアー漏れしてるし・・・作業を行った店名を
聞いたら、やっぱり・・・。専門店なのに新車をガンガン売っても整備力?が無いから
何度か尻拭いをさせられた思いがあります・・・最も酷いのはZRXで2年間も3気筒で
乗せられていたと言う方も居ました・・・キャブとか作業もあるのに他の事で時間かかる。(T-T)
そんなこんなで、本日新たに部品注文となったけど・・・お盆までに間に合うのか?
SANY2997