昨日、スリットが入った鉄板がサビサビだった専用コンロを貰ったので
鉄板の錆をガシガシ綺麗にして昼飯を兼ねて「試し焼き」。
業務用鉄板焼き器は色んな物を焼けますが、これは脂が落ちる肉や
焼き鳥なんかに、いい感じです。(*゚∀゚)
これで色んな焼き肉機材が結構そろいました。d(^-^)
SANY3013
業務用 鉄板焼き器 ↓
135400_1538727923
LPガスは5Kgと8Kgがありますので店先やキャンプでも十二分っす。(☆゚∀゚)
合計13kgなので家庭用コンロの片側で言うと全開でも55時間ほど使えます。
(BBQで実際に焼いてる時間は1回で2時間程度なのでムチャクチャ持ちます)
SANY3015
カセットコンロ型はイワタニの炉ばた大将が2台と、たこ焼き器が1台。あとは
コールマン等の炭火・網焼きが3台ほどあるのでほとんどのBBQが可能です。(*^-^*)